米都SONG♪配信中。2009年9月8日

ファイルをクリックして頂ければ、米都SONG♪をお聞きいただけます。

 

米都SONGはお使いの携帯電話、スマートフォンにダウンロードする事が出来、着信音にする事も可能です。

携帯へのダウンロードはQRコード(もしくは下記URL)よりご利用いただけます。
携帯へのダウンロードはコチラ → http://mp3.3gpconv.com/q/f.aspx?d=9ggv2

 

 

着信音の設定方法

着信音の設定方法をご説明します。

1.URLをクリック

スマートフォンまたは携帯電話で上記のURLに進むと下の画面が表示されます。
(以下画面はandroidのスマートフォン)

2.機種の選択

ご使用の機種合わせて自動で選択されていますが、間違っていれば”機種の選択”をクリックして選んでください。

 

3.スタートをクリック

機種に間違いが無ければ下の“スタート”ボタンをクリックしてください。

 

4.変換スタート[更新]をクリック

スマートフォンの場合、下の画面が表示されますので“変換[更新]”ボタンをクリックしてください。

 

5.ダウンロードをクリック

変換完了の文字が表示されましたら“ダンロード”をクリックしてください。

 

お使いの機種によっては下の様に複数のダウンロードの方法を選択する画面が表示されます。
どのアプリを利用しても問題ありませんが”Chrome”を選んで頂けると間違いありません。

 

6.着信音に設定する

着信音の設定は機種やバージョンによって異なります。
お使いの携帯電話、スマートフォンの操作説明書をご覧ください。